同じコトしてこんなに違う! 〜eBank口座開設05年版〜

Theme

 eBANK口座をどのサイト経由で開設したら儲かるか?早いもので前回調査を実施してからもう一年を過ぎました。その後状況に変化ありやと思って再調査してみました。
 するとなんと!のきなみポイントが少なくなっています。サービス終了というところも沢山!

 eBankもいまや口座数70万を超える勢いですから、一年前ほどには口座獲得のために宣伝費用を使うわけにはいかなくなったということでしょうか?経済学でいう「限界効用逓減の法則」を思い起こしました。
 トップは変わらずNet Mile ですが、500円から350円と30%ダウン。でもダントツです。あとは100円以下という惨憺たる状況ですし、自分のHP上にバナーを貼って本人申込みをしても350円まではいかないようです。 早く開設された方は良かったですね。

※一杯目のビールは死ぬほど美味しいが、2杯目は普通に美味しく、3杯目、4杯目と杯を重ねるたびに美味しさが逓減し、酔っ払っていくという法則です。
以下は2005年9月21日現在のデータです。キャッシュバックのための最低交換ポイントと手数料は便宜上無視しています。データに間違いがある場合にはご一報ください。

サイト

前回 今回 寸評
【Net Mile】
Click Here!

\500

\350

700マイルで350円になります。まだまだお得ですね。
【ちょびリッチ】
懸賞・小遣い ちょびリッチ

\100

\100

前回と変わりませんが、相対的に浮上してきました。変わらなかったのはこことGet Moneyだけでした。
【Get Money】

\50

\50

余談ですが、小生のサイト経由でGet Moneyに登録してくださった方(ダウンって呼ぶようです)がお二人いらっしゃいまして、がんがんポイントを稼いでくれています。本当にありがとうございます。
【W double point】

\0

\35

前回は見逃したのかもしれません。だとしたら陳謝m(__)mです。
【予想ネット】

\100

\30

7割もダウンですか?予想して増やせっていうことでしょうか?これも余談ですが、昨日(9/20)の朝日新聞夕刊に画像入りで紹介されていましたね。「急増する予想サイト」なんて感じの見出しで。
【ECナビ】
Click Here!

\400

\0

元々期間限定でしたが、ゼロとは。
【へそクリック】
へそクリック

\100

\0

復活していただけませんでしょうか。
【Warau.JP】
ワラウジェイピー

\20

\0

20円でもないよりはましでした・・・。とほほ。
【ポイン塔】

\15

\0

キャラクターちょっと気味悪いすね。
【ポイントメール】

\0

\0

元々ゼロですからね。
【チャンス2メール】

\0

\0

う〜ん。
他のサービスで比較する。

Topに戻る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送